032936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康@サプリメント 別館

健康@サプリメント 別館

ビタミンC

■■■ ビタミンC ■■■
ビタミンCチュワブル(LoveBuffs)
ビタミンCチュワブル(LoveBuffs)
ハート型のラブ・バフは食べやすいオレンジ味のチュワブルタイプのタブレットで、1錠あたりカルシウム・アスコビル系ビタミンCが250mgも摂取できます。体にやさしい自然のビタミンCから構成されるラブ・バフはどなたにも好まれ、特にアスコルビン酸に敏感なお子様に最適です。
アニマルパレード ビタミンC オレンジ味
アニマルパレード ビタミンC オレンジ味
育ち盛りで活発な子供たちがエネルギーや抵抗力を付けるためには、効果的な栄養が必要です。偏食がちのお子様の健康を考えて 子供 の毎日の食生活の中にこの新しくて口当たりの良い『アニマルパレードカルシウムC』は子供好みのオレンジの味で見た目も可愛い動物の 形をしています。チュワブルなので噛み砕いてお飲み頂けます。
クランベリー+C 700m 100粒
クランベリー+C 700m 100粒
感染を引き起こす原因となるバクテリアの膀胱壁への付着予防と殺菌に働きかけます。膀胱炎の予防をサポート、 泌尿器・腎臓機能への強力なサポートに。
自然なビタミンCがたっぷり!アセロラC 500mg×460粒
自然なビタミンCがたっぷり!アセロラC 500mg×460粒
「アセロラC」は、ビタミンCの宝庫ともいわれるアセロラ(サクランボに似たグミ科の植物)と、ローズヒップ(野バラの実)を原料とした健康補助食品です。「アセロラC」は、1粒にレモン4個分の果汁に相当するビタミンC(約85mg)が含まれています。
天然ビタミンC世界第1位!!あのローズヒップの5~10倍レモンの60倍のビタミンCCAMU-CAMU・カム...
”カムカム”は、アマゾンの恵みを最大限に取り入れた100%天然フルーツです。最大の魅力であるビタミンCはビタミン群の中では唯一の水溶性で、過剰摂取しても体内に残留されません。また合成ではなく天然ビタミンCですので、体内への吸収が良く、副作用の心配もまったくありません。
天然ビタミン C & C
本品はローズヒップ(バラの実)、アセロラ等を配合した“天然ビタミンC&C”です。ローズヒップは欧米では古くから天然ビタミンC源として愛用されています。また、アセロラは南米の大河アマゾン流域を原産地とするグミ科の植物でとても美味といわれています。


© Rakuten Group, Inc.